プレスリリースについてAbout PressRelease

東信水産は、水産業の伝統を守りながら、めまぐるしく変化する時代や消費者意識に対応すべく常に新しいことに挑戦しています。お客様への新たな提案だけでなく、水産業界全体の成長に寄与できる情報通信技術を駆使したシステムづくりにも注力しています。
常に社会に開かれた企業の義務として、報道関係者のかたがたに記者クラブなどを通じてプレスリリースを積極的に配布しています。

初の店頭発表!大和養魚の『エージレスパックウナギ』7月全店で販売強化

初の店頭発表!大和養魚の『エージレスパックウナギ』7月全店で販売強化

2014.07.09

土用の丑のウナギ需要に向け、創業明治 40 年の大和養魚 株式会社(本社:静岡県浜松市、代表取締役:和久田和代)のエージレスパック*1 冷蔵ウナギの販売を 2014 年 7...

iPad 活用、シフト表や残業申請などの労務管理システムを導入

iPad 活用、シフト表や残業申請などの労務管理システムを導入

2014.06.25

2014 年 7 月 1 日から、独自開発した専用アプリ「Fish シリー ズ」の第 2 弾として、勤務シフト表や残業申請などの一元管理が可能な労務管理システム「Fish Schedule(...

香川県ブランドシリーズ「さぬき蛸」6月全店で販売強化

香川県ブランドシリーズ「さぬき蛸」6月全店で販売強化

2014.06.03

東信水産は、日本の歳時記・半夏生(はんげしょう※夏至から数えて約 11 日目)にあたる 7 月 2 日を 「タコの日」と称し、この日に向け、香川県オリジナルの食べ方や半...

女子大学 × お魚屋さん 異色のコラボ実現!

女子大学 × お魚屋さん 異色のコラボ実現!

2014.05.22

実践女子大学(所在地:東京都日野市、理事長:井原 徹)と首都圏を中心に生鮮魚介専門店を 42 店 舗展開する東信水産株式会社(本社:東京都杉並区、代表取締役社長:...

「母の日企画」お寿司・お刺身など水産総菜を マゼンダ色の「TOSHIN PLATE」で全店展開

「母の日企画」お寿司・お刺身など水産総菜を マゼンダ色の「TOSHIN PLATE」で全店展開

2014.05.22

〜「母の日」にしてもらうと嬉しいお手伝い第一位「食事の用意」から〜 首都圏を中心に生鮮魚介専門店を 42 店舗展開する東信水産株式会社(東京都杉並区、代表取締役 社...

「MCPC award 2014」奨励賞受賞~iPad 活用により店舗売上の前年比 10%増が評価される~

「MCPC award 2014」奨励賞受賞~iPad 活用により店舗売上の前年比 10%増が評価される~

2014.04.09

首都圏に生鮮魚介専門店を 42 店舗展開する東信水産株式会社(東京都杉並区、代表取締役社長: 織茂 章則 http://www.toshin.co.jp/)は、MCPC(モバイルコンピューティン...

オリーブハマチの販売開始を前に、浜田香川県知事を表敬訪問

オリーブハマチの販売開始を前に、浜田香川県知事を表敬訪問

2013.09.13

〜9月21日より、首都圏で最も早くオリーブハマチを販売〜

ファストフィッシュの新規展開の提案について 〜生活に色を 自分の色を 食卓にいろどりを〜

ファストフィッシュの新規展開の提案について 〜生活に色を 自分の色を 食卓にいろどりを〜

2013.04.10

水産物需要の低下する昨今、ファストフィッシュと分類される水産物の新し いカテゴリーが確立しました。消費者は水産物の消費に対し、一つの光明が差 したかの様に思い...

「新規恵方巻の展開開始について~付加価値のある恵方巻のご提案~」

「新規恵方巻の展開開始について~付加価値のある恵方巻のご提案~」

2013.01.16

関東圏における恵方巻の認知度が上昇する昨今、様々な業種が恵方巻の展開 を行っています。そのため、商品のラインナップとしては多様化し、類似商品 による価格競争へ...

魚の国のしあわせプロジェクト 「ファストフィッシュその先へ」

魚の国のしあわせプロジェクト 「ファストフィッシュその先へ」

2012.12.04

東信水産はこの度、お客様の生活シーンを連想したシーンプレゼンテーション展開を荻窪総本店(タウンセブン内)にて行います。

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